しばらく日にちがたってしまいました。

 

水曜日、お昼ぐらいから。南へむかう

 

15分くらい歩かないとビーチにつかないポイントにいったのです。

 

ほとんど人がいなかったけど、苦手なレフトの練習!と思い、

 

入水。

 

結構大き目の波で、完全レフト行爆  笑

 

勇気をもって、のった

 

なんと、目の前に広がる波の側面。ライトとは全く違う光景でしたラブ

 

何本かレフトにのって、終了。

 

あの波が忘れられず、海からあがってもぼーーーっとしてしまって爆  笑

 

もっと練習したい!と強く思った。

 

 

そして、今日、金曜日

 

レフトの練習をしに、北へ。

 

カウンティラインという大好きなところなんですが、

 

このところの大雨やストームで地形が変わってしまったせいか、ブレイクがダンパー気味になったといううわさ。

 

 

3-4人くらいしかいなくて、最後ひとりになった。

 

波はあまりよくないけど、念力でびっくりマーク引き寄せの法則でびっくりマーク 波をよびよせるのだ!

 

とがんばった。

 

まあまあ、練習になりました。

 

もっとしたかったけど、水がつめたくて、さむい真顔

 

レフトにのったとき、体をひらいて、腰をおとすと長く乗れる気がする。

 

 

ところで、「引き寄せの法則」って本当にあるのかも、って思ったんです。

 

引き寄せの法則のビデオをみて、つよくそうなりたいと思うと物事が引き寄せられるそうなので、

 

サーフィンで、あの技、この技きめたい爆  笑

そのためには、時間が必要である。

正社員で時間をとられる仕事はむずかしい。

 

パートでいいので、わりのいいお仕事 来いびっくりマークw

 

今日、海あがって、スマホのメール確認したら、

前にちょっとしたイベントの仕事の会社からの依頼、子供に日本語おしえる短期の仕事、

もうひとつ、ネットで何かする仕事(内容がよくわからない爆  笑)がきてた!

 

え~~~~~煽り

 

どうも、どうしよう。やはり、9-5時のしごとするしかないかとか、不安をもつとだめみたいです。

 

自信。それも根拠のない自信 笑 がいいみたい。爆笑

 

 

いま、「サンディエゴあたりの家」と「サーフィン用の車」引き寄せ、じゅもんとなえますw