昨日は連休中日。

 

たぶん海はこんでいるだろう

 

時間をずらして、南へGO!

 

結構すいてる。

 

しかも、波がいい!!

 

 

心がおどってしょうがないニコニコニコニコ

 

ロングが圧倒的におおいけど、ファンでまつ。

 

YES!パドルして、のった!レールいれて、ボトムにおりる。

 

え?前のリされた?!

 

ロングに前のリされたけど、のった瞬間があまりにも気持ちよかったんで許す爆  笑

 

前のリしてもにっこりのロングあめりかじんw 満面の笑みであやまりはない。

 

 

これが日本人だったら 大あくび

アメリカ人にはニコニコ

 

 

とかく日本人はアメリカ人によわいですね。

日本人が日本人にやさしくなくてどうする!?

 

といつもおもうのであります。

 

人種で差をつけるのはやめようと誓ったのでした。

 

 

よくサーフィンしてると、日本人らしき人物がはいってくる

 

たいてい、無視される。

 

 

目をあわせようとこちらが努力する。あいさつしたい。

 

でも、無視。

 

でも、アメリカ人にはフレンドリーに日本人なまり英語で話してる。

 

ともだちでも、ともだちじゃなくても。

 

英語がはなせるというアピールタイムなのかなと思う。(ひねくれてるかw

 

 

同じ日本人で、とおくからじーーーっとみられることはあっても、

 

はなしかけられることは、ほとんどない。

 

 

一旦仲良くなると、ものすごく親切な日本人。

 

もっと日本人同士仲良くしたいとおもうのであります。

 

 

また、今日もビーチへGO!してきます