朝 7時起床

 

昨日は一日筋肉痛だったけど泣き笑い、今日はなんだか痛みが取れた気がする

 

いつものところをチェック。

 

小さいけど、まあいいか。

 

楽しむが一番。

 

 

パーキングにつき、着替える。

 

ウエットも4mmに。去年はこの時期は3mmだったけど。

 

4mmでもまだ寒い。

 

エルニーニョくるのかな~大あくび

 

と考えながらきがえていた。

 

バックジップなんだけど、うしろのひらひらが上にあがらない笑い泣き

 

ひらひらとは、うえっとの背中側に一枚背中をおおうぬのがひらひらしてるのですニコニコ

 

 

まあ、いつものこと赤ちゃんぴえん

 

はいるまえにあげればいいや、、とおもってたら

 

 

いきなり

 

「上にあがらないの?やってあげようか」

 

とやってあげようかのときには、手が背中にのびているという はやわざアメリカ人

 

走ってきたのか?w

 

 

たのんでないけど。。まあいいか、

 

なんか素肌を至近距離でみられるのは、ちょっといやだけど。

 

 

「いつも、こまってるんだよね」といって

 

やってもらった驚き

 

 

アメリカ人、見て見ぬふりみたいなのが、できない人がおおいので

 

困ってるとすっ飛んでくる。

 

ほんと、いい人がおおいのに、危険も多いこの国汗うさぎ

 

 

波は風がはいって、ぼよんぼよん。

 

でも、いい練習になったニコニコ

 

カットバック、スピードつけてのup & down そして ボトムターン(もどき)

 

 

今年にはいって、おすしを食べていない。

 

高いし、あんまりおいしくないし。

 

日本のおすしがたべたいな~ I miss sushi..泣くうさぎ

 

日本帰ろうかな~ チケットも高いと聞いた。

 

 

わたしの日本語の生徒もみんな、日本にいきたがっている。実際みんな、秋にチケットとってる。

 

ジャパニーズのわたしが日本行けなくて、アメリカンが日本にいく。

 

 

なんたるこった。。びっくりマーク