昨日は、体が筋肉痛で、サーフィンできませんでした。

 

今朝、波ちぇっく。

 

3-5ft

 

なかなかいいかんじ。結構、おおきいかも。飛び出すハート

 

10時半ごろついたけど、たくさんロング。満潮だし。

 

それでも、昨日しなかったので、入水したい!

 

はいったのが、11時ごろ、1時ごろまで、波をとろうにもとれず。。ガーン

 

 

どうしよう。あせっちゃだめ。

 

あせるとろくなことはない。

 

もうここで30年やってるというレジェンドがはいってきた。

 

セットがくる

 

1本目、ロングがのる

 

2本目、レジェンドが

 

「It's your gift wave. Don't worry about the guy」 とさけぶ

きみへのギフトの波だよ~ うしろの男は気にしなくていい

 

奥からだれかがのってきそう、

 

いつも遠慮してしまうわたし。

 

でも、今日は不調だし。レジェンドがいってくれたし!

 

勇気を出して!

 

乗った!

 

たぶん、わたしには10分くらい乗ってる感覚の波でしたラブ

 

たぶん10秒くらいだったろうけど 笑

 

ものすごくながーくのれたし、アクションも(わたしなりの)いれられたし。

 

 

レジェンドは、いつも苦虫を嚙み潰したような感じだけど、

 

いつも波をゆずってくれる。

 

そして、まわりのみなさんも、いろいろアドバイスをくれる

 

 

 

 

いやなこともあるけど、いいこともたくさんあるのだ。

 

 

人生の最後にはプラマイゼロだと誰かがいってたけど、

 

 

サーフィンしてるときも、それを感じるな笑ううさぎ

 

とにかく、今日は、本当に楽しい波に3本くらいのったので、大満足。

 

 

体がバキバキだけど、波がつづくのよねにっこり