朝、波チェック

 

なんだかサイズがある!いい感じ。

 

干潮をねらって、11時入水。3時には家についていなければいけないから、

 

集中しなければキョロキョロ

 

 

セット間ながく、まつ。ロングがもってく。ひたすらまつ。

 

まわりが乗ってく。すいてくる。よし!のるぞ!!

 

いい波のれました。

 

 

「おれが来ると君がいつもいる」とアメリカ人にいわれたので、

 

「そうだよ、いつもいるから。ということは、YOUもいつもいるってことじゃん?」wといった

 

 

でも、北にも行くし、たまに南もいくんだけどね。日本人あまりみないから。

 

 

このブログのタイトルにもあるように、カットバックの練習しているので、今日はサイズのあるなみにのったとき

 

うしろふりかえりw、レールいれてもどった。そのあともつなげられたし、なかなかいいかんじ。

 

でも、だれかに教わってないので、自己流。

 

たぶん動画でみると、わらっちゃうかも爆  笑

 

 

家に帰ったら、巨大ハエがキッチンに。

 

キッチンのまどは開かないから、玄関まで生ごみをもっていって おびきよせ爆  笑

 

外にだしたのでした。ハエでも殺戮はいやなので。。

 

 

あしたも、波がある!