いいね!ありがとうございます。うれしいです。

 

 

今朝、起きて波チェック。

 

なんだか体が疲れているような。海でいきなりたおれたらどうしよう。。と思いつつも

海に直行笑い泣き

 

 

波がおれない、セットもこない、ロングにもってかれる感じで、明日もサーフィンいかなくちゃいけないから笑

と、あまり動かなかった。

何本かインサイドでのっておわり。

 

 

 

わたしのボード、フィンを5こつけられるので、いろいろ変えてのると楽しいらしい。

4本か、真ん中に大きいのいっぽん左右に小さいの2本だったかな(逆かも爆  笑

フレックスというマテリアルのフィンは、ターンやらバレルに入るのにいいらしい。

 

すみません。メモ書きみたいになりました。

 

 

海あがったら、またたこあげに誘われ爆  笑 車にのったままでいい!というので

車にのりながらたこあげするという裏技w

 

 

明日も波が続いてるみたいで、がんばっていかなくちゃニコニコ