今朝、ベッドでうだうだコーヒーを飲みながら、ここら辺のポイントを全部チェック。

 

うーーん。波がない笑い泣き1-2f よくて2-3fで、満潮にむかっているので、

 

どうしよう!でも、行こう!と起き上がり、シャワー用のお湯まで準備しましたが、どうしても行き気にならず、

 

「こういう時は行かない方がいいかも」と考えいきませんでした。にっこり

 

 

じゃあ、牛乳買いに行こうかなと、顔に日焼け止めまでぬったにもかかわらず、行く気がしない。。ぐーたらさんびっくり

 

 

 

たぶん、きのう、めったに人混みにいかないのですが、モールに行ったので

にぎわってるところに行ったからかもしれない。人疲れみたいな爆  笑

 

 

日本にいるときは、銀ブラ爆  笑とか、大好きだったけど、こっちで人混みにいくのが億劫なんですよね。

 

だって、たいしたものないし、高いし凝視

 

スーパーとか超たのしくて、ターゲットでさえ、くまなく見るときもありましたが。。

 

でも、いまや、、モールとか、どこも同じ感じだし、その服を着て、どこにいくのだろうか、、という服がおおいし。

 

まあ、わたしの個人的感覚ですけど。

 

 

あとは、全部捨ててしまえ!という気持ちで始めた断捨離が、だんだん、(いやいや、とっておこう)という気持ちになり、

物置みたいな場所につっこみましたびっくりマーク  まあ、そういう自分もいるってことですね。

やる気になったら、またやります。

 

 

そんな感じで、明日は朝いちからビーチに行く!(予定)