コメントいただいたり、いいね!もありがとうございます。

書くのがおっくうになるかなと思いましたが、楽しみながら書いていますニコニコ

 

 

朝、寝起きになみちぇっく。

 

朝いちは、干潮に近かったから、ビーチもいいかなと思ったけど、混んでそう。

 

やはり、リーフにいってみました。

 

何本かのったので、家に帰って、サーフラインの録画をみたんですが、凝視

 

自分では、レールが入って、リップした!と思ったのが、まったくされてない泣

 

膝がまがってないし、腰がおちてないし、stay low 意識しても、突っ立ってるガーン

 

自分では、まるでうまくいけてる!と思っても、全然だめだめちゃん。

 

 

前から気づいたのですが、あらためて、直さなければいけません。

 

まだまだ、寒くて、カリフォルニアってこの時期はもうあったかいのに、

今年は凍えてます。

 

 

帰りに、日本のスーパーによって、買い物したのですが、キャベツ1こ$5で、知らなかったので、

レジで (すんませんが、これいりません。そーりー)と言ってもどした。

 

トレーダージョーで、$1.99だったので、そちらでOK。

 

 

蛇口からの水は、体に悪いと聞いたので、水をかいこみました。

 

カートが重くなり、縁石でひっかかり、四苦八苦。遠くから、メキシコ人が走ってきて、カートあげて

助けてくれた。ニコニコ 

 

人にやさしくされると、一日きもちいいですね。

 

 

逆に、自分のことしか考えてないドライバーとかに出会うと、真顔 かたまります。

 

人間、正しく生きたい。と思ったのでした。

 

断捨離がんばります!