また、いいね!がついて、本当に楽しくなってきました!ありがとうございます。

 

今朝、8時におきて、波チェック。

 

遠出して、いい波+ひとすくない方ウインクに行きたいなと思ったけれど、

いつもいっているポイントで、きのう、知り合いサーファーにSee you tomorrow!といった手前、

 

りちぎなニッポン人なので、べつのばしょにいくことをつたえなくてはとキョロキョロわざわざ、そのポイントにいって

 

北にむかうね!とことわり笑、レッツゴー!

(たいして気にしてなかったっぽい、そこがアメリカ人)

 

 

波は、形がよかったです。満潮にむかっていて、どさっとわれるような波でした。

 

なんちゃってリップとうさぎなんちゃってカットバックらしきものが、、、できた気が?!

 

 

きょうの教訓

 

怒るムキーと波はこない!

ちかくで怒りまくりながら乗ろうとしているうまそうな人がいたんですが、

どうしてもつかめていなかった。Fワード れんぱつでしたゲラゲラ ふぁーーーP、からドスンとおちてました

 

ブルーのくらげがたくさんいたが、刺さないらしい。

ちかくのサーファーにかくにん

 

 

スーパーの$50買うと$10オフの券で、レジにもってったら、$48.19とかで、

 

オーマイごーーど と叫びそうになったら、店員さんが、いいわよ!わたしがなんとかする、といって、

 

さささとレジを調整してくれました。

 

そういうのはアメリカはいいですね爆笑

 

 

明日も波はありそうスター