スケベ新大統領に、進んで嫌われて、米兵たちに熨斗つけて送り返してやりませう。TPPも破棄。そして、脱パスクアメリカーナ。新世界秩序作りにせっせと励みませう。
                              
しかし、それにしても、各局のキャスター、コメンテーター殿の皆様。その意外な結果に納得いかないやら、事実をなんとか受け入ようとしながらも戸惑うやら。下手なコメディーよりも笑わせてくれます。
                             
そして、相変わらずの臆病者の安倍親派の保守市民。いつもミソカスにこき下ろす、報道各社とこの件に関してはめずらしく同感らしく心配顔。移民排斥や、その経済政策についてスケベ新大統領が宣う事を、国内もって来ればそのまま自論でもあるのに、国防・外交で棄てられるのが怖くて戦々恐々の風体。
                             
改て日本国の保守市民とは卑怯者、臆病者をいうの、だ、と確認した呵々大笑の、ここ数日。
                              
誠に彼らこそが平和ボケにして、自虐史観漬け。
イメージ 1