こんばんわ、だんだんです![]()
異動まであと10営業日を切りましたが、
いや〜〜、毎日ストレスMAX![]()
イラっともするけど、最近はゾゾゾゾゾ〜って鳥肌が立つレベルです![]()
上司、トレーナー、私の業務の引き継ぎ相手(新キャラ)からチャットがくると、
うざっ、きもっ、マジ引くわ![]()
![]()
![]()
と叫びまる日々(在宅勤務)。
この3人、マジ理不尽の極み。
ただ、、、
鳥肌が立ちつつも、、、この部署に来て9ヶ月、
うつを再発せずに乗り切れそうな私がちょっと誇らしいです![]()
![]()
![]()
私、自分に嫌なことがあったり、対人関係で何かあったりすると、まず
「私に原因があるのでは?」「私の捉え方の問題なのでは?」と考えます。
自分に原因があるなら、自分で解消できるからです。
だから、今回もこの状況は、自分に原因があるのではないかと考え、
若干悩んだことがありました。
が、、、
結論…。
いや、ないわ。
自分に原因はない。
私のせいではない。
この3人が理不尽なのは、100%この3人の問題。
というのも、
この3人の社内の評判、めっちゃ悪いからです。
正直、この3人のこと褒めてる人に会ったことがないです![]()
私の捉え方の問題なら、他の人には好かれているはず。
この3人を嫌っているのは、私だけではないのです。
「私は悪くない」を証明するのに充分な証拠![]()
![]()
![]()
なんか、仕事って毎日のことだから、気にしないようにしても、
少しずつメンタルが削られるんですよね![]()
何か言われるたびに、少しずつ自己肯定感も下がっていく、、、![]()
でも、
ここからが大切![]()
![]()
![]()
![]()
こいつらの言動や行動や私への評価は、私の価値や能力とは一切関係がない。
何を言われようと、私の価値や能力は1ミリも下がらない。
(むしろ「マジ理不尽な人への耐性」っていう経験値がアップしたわ![]()
)
そして、
この3人が理不尽なことをすればするほど、
3人の社内の価値は下がっていくのです。
なぜって![]()
私がいろんな人に話すからね〜〜〜![]()
![]()
![]()
いろいろ、されたり言われたこと「事実」として〜〜〜![]()
![]()
![]()
理不尽なことがあればあるほど、話すネタ増えるからね〜〜〜〜![]()
![]()
![]()
![]()
えへへ〜〜〜〜〜![]()
![]()
ざま〜みろ〜〜〜![]()
![]()
画像はA Iで作りました。
