毎年1月4日はプロレスを見に行きます

新日本プロレスの大会です

もう何年もやってます

同一の場所日付で連続開催イベントのギネスも持ってるような気もします、違うかもです

いつも先輩ロケット団三浦さんと落語家さん、お囃子さんと行きます

今回は三浦さんと落語家瀧川鯉津さん

プロレス観戦自体も楽しみではありますがその後に行く居酒屋に行くのが楽しみなのです

プロレス観戦した後はその興行の感想が言い合うのがさらに楽しい思い出にしてくれます

ここまでやってプロレス観戦です

毎回の事ですがいつの間にか芸人の話や噂話でめちゃくちゃ盛り上がります、なんならプロレス観戦してたこと忘れてしまうくらいに

今回もその流れになりましたがめちゃくちゃ酷かったです、誰にも言えません、酷いです、芸人にも言えません、どうかしてます、主犯はロケット団三浦さんです、非常に悪かったです

ずっとニヤニヤしてて電車乗ってからもニヤニヤしてました。

でも楽しかったです

ここまでがプロレス観戦です


また来年も行きます


ニヤニヤが我慢できない人


ガオー


ただそれだけです