今日夕方中学校の野球部の顧問先生から電話があり会おうとなりました。

{29373B0A-0281-40C2-A649-9EAB3F42B155}

{A7906E3A-AE7F-499E-8D2C-449B9D65F81C}



お蕎麦屋さんに行きました。

美味しい。

そりゃそうですよね。



先生と会うのは2ヶ月ぶりくらい。

でもご飯食べるのは初めて。

当時15歳の僕が今は34歳。おじさん。立派なおじさん。完全体内おじさん。なすすべなくおじさん。です。

緊張しながら合流、そして食事。

楽しかったね。

間違いなく。

これ以上なくね。

だって21年前の僕らが2年生の時の最後の試合まで覚えてる。

『全部覚えてるよ』

その一言に尽きます。

その時の相手選手がその後どうなったのか?を全て知ってる。

本当に全部。

僕はありがたいし、嬉しいし、泣くし。

色々あったけど嬉しかった。

うちの親父のエピソードもたまらんよね。

ここで泣きながら蕎麦食べて誤魔化してはいるけどバレてるはずだよね。

お店も最高だよね、これ以上はないね。マスターもたまらんよね。全部たまらん。

僕が思ったのは、

これからも会いたいしご飯食べいし、応援も行きたい。

恩師とこうやって再会できるのは最高の喜びだよ。

#上一色中

ガオー

ただそれだけです。

えざお