パソコンが帰ってきました。何回目よ、ホンマ。 | ◇なんじゃかんじゃ★かおる★のブログ◇

◇なんじゃかんじゃ★かおる★のブログ◇

旅が好きです
旅の同人誌を出しています。
同人活動もしています。

昨日は関西コミティア54に参加しました。

朝から雨ふりで、気分はブルーなまま行ったのですが

ぼっち参加で暇だったものの、途中からはお知り合いさんに

友人の手助けもあって、助かりました。

色々とお手伝いしてくれた(いや、させられたかも)皆様、ありがとうございました。

 

寒いから、雨も降っているから、どうなるかなあ~~~と

思っていたのですが、

思っていたよりも多くの方が来てくださって、ありがたや~~。

いつも来てくださっている皆様に

新しく手に取って下さった方々に、、、

おしゃべりも楽しく、お隣さんとも爆裂トークしつつ、一日が終わりました。

 

お声掛け、差し入れなどありがとうございました。

時々、お褒めの言葉をいただくのですが

恥ずかしくて、自分で描いているものなのですが、未だにこっぱずかしい。

長年描いていても、まだまだ修行の途中で、

もっともっと精進したいです。頑張ります。

 

今日、パソコンが三度目の修理から帰って来ました。

ほんまに、対応の悪さに腹立たしい事もあったのですが

またもや、液晶の交換だけで帰ってきたという・・・。

一番、最初に起こった症状がまた起こったので、

もうしばらく使っていると、また壊れると思われます。

色々あった話はネタにしてやろうかと。

大手の対応の悪さというか、個人に対する扱いの低さに悲しみを感じるのでした。

なんだかなあ~~~、パソコン一台買うのも、安い買い物じゃなんだよ。

信頼して買っているのになあ~~~。

 

とうことで、パソコンが本当に症状が治ったのか経過を見ないといけないので

お休みする予定が、お絵描きをガンガン描かないといけない状態になりました。

よし、棚上げしていたものをこなして行くよ。

でも、夏の舞踏会は今年は申し込みしません。ごめんなさいね。

次の機会の為に、ちょっと備えをしようかと思いますの。

今まで忙し過ぎて、見えてなかった、見てなかったところを見てみたいと・・・。

少しでもバージョンアップ出来たらええのになあ~~。

やりたいことだけは山ほどあるのでした。

 

まだ年末と昨日の精算も出来てないのよ~~~。

どんだけ忙しかったんやろう、私。