関西コミティア53・10月8日に順延になりました。 | ◇なんじゃかんじゃ★かおる★のブログ◇

◇なんじゃかんじゃ★かおる★のブログ◇

旅が好きです
旅の同人誌を出しています。
同人活動もしています。

今日、開催予定でしたが、10月8日に順延になりました。

凄いなあ、前日に順延のお知らせが来たときはびっくりしました。

こんなに素早く、日程変更のお知らせが来るなんて・・・。

主催者さんにありがとうございます。という気持ちでいっぱいです。

 

と、いうことで

 

3連休で珍しく月曜日の祝日もお休みなので

 

新刊持って、参加しま~~~~~す。

皆様にお披露目出来ることが嬉しいです。

 

詳細はまた後日、お知らせします。

 

今、京都府南部は台風24号の暴風圏内に入っていて、雨が酷い。

時折、風も強くて家が揺れます。

これから、台風が通過していくので、しばらくは無事に過ぎることを祈りながら過ごします。

台風21号に比べたら、雨が多い感じがしますが

これから風がきつくなるんだろうから、安心は出来ません。

周囲にはブルーシートなどで緊急の対策しているお家もいっぱい、

農家さんの畑のビニールハウスは骨だけになっているところも数知れず。

被害は小さくでお願いしますよ。

ほんまに西日本狙って、ガンガン来るあたり、暴れんぼうさんだわ。