台北・GO!GO!猫空、の在庫情報。 | ◇なんじゃかんじゃ★かおる★のブログ◇

◇なんじゃかんじゃ★かおる★のブログ◇

旅が好きです
旅の同人誌を出しています。
同人活動もしています。

BOOTHに通販情報を載せた昨晩から

在庫をお買い上げいただいたみたいで、在庫がゼロになりました。

なので、まだ手元に残っているので

BOOTHカートに在庫を追加しました。

一応、週末(9/29)迄で、日曜日の関西コミティアに残りを持参しますが

確実にお手元にコレクションしたい方は、よろしくお願いします。

関西コミティアで直接、買いたい方はお知らせいただければ取り置き致します。

因みに今の在庫は手持ちで5冊です。

 

いや、びっくりです。

在庫、まるまる持って行くつもりだったので

見て下さっている方がいるのねえ~~~!ありがとう!!嬉しいです。

発送は台風が過ぎて、晴れた時を見計らって出しますので

お買い上げ下さった貴方様!気長に待っていて下さいね。必ず送ります。

 

そうそう、BOOTHですが

9月に送料が値上がりしてたり、

BOOTH手数料が知らぬ間に変わってたりで、近いうちにお値段を改訂します。

多分、少し値上がり方向になるかと思われます。

 

 

週末、

 

台風が、またまたまた、来ている。

来なくてええよ。

せっかく、台風21号の台風から立ち直ってきている関西なのに。

通るなら太平洋側を進んでおくれ。

少しでも被害の少ない方向に進んでくれることを願います。

 

でもなあ、雨か風か。

日曜日、関西コミティアなんだよ。

イベントに合わせて、新刊作ったのに~~~~。

印刷屋さんからも、発送しました!ってお知らせが来てたから

明日には自宅に届くのよ。

気合入れて描いたのに、雨はイヤ~~~~~~~~!!

 

台風と雨の様子を見ながらやなあ。

何なの!今年の夏。わけわからんっ。