暑いです。 | ◇なんじゃかんじゃ★かおる★のブログ◇

◇なんじゃかんじゃ★かおる★のブログ◇

旅が好きです
旅の同人誌を出しています。
同人活動もしています。

毎日、暑いです。

梅雨入りしていないはずなのに、室温が高いです。困ったなあ。

新しいパソコンは、ずっとウンウン回っているし、熱こもっているなあ。

冷却の台を買った方が良いだろうか。

これからが怖いのよ、暑くなるから~~~。

 

さて、毎日というか、

休み休みだけど、出来る限りはパソコンに向かって作業をしています。

 

過去のアナログデータをデジタル化しているのだけど

普通に旅の本、作っているほうが、楽 です。

やってもやっても終わらない~~~~。

困ったよ、どうしたもんかなあ。全行程の半分も終わってないわ。

なにせページ数が多すぎる。

 

因みに予定では150pな本になります。怖いねえ、立つよ。

舞踏会への合否が出たら、詳細をお知らせしようと思います。

当落結果までの数日でどこまで進むかしら。

お出掛けもするからなあ、あんまり進まない可能性が・・・。

おかしいわ、あれだけ時間があったのに。毎回、エンジンがかかってもロー発進だわ。

 

とりあえず、進めよう。