あるあるトラベル『食』改訂版、再販します | ◇なんじゃかんじゃ★かおる★のブログ◇

◇なんじゃかんじゃ★かおる★のブログ◇

旅が好きです
旅の同人誌を出しています。
同人活動もしています。

このGWには新刊はありませんが

7年前に描いた、『食』のリニューアル版を出します。

 

今日、入稿したのでサンプルは無いのですが

色合いはこんな感じになるかな~~~と思っています。

インク色はこげ茶なので、これよりはやや柔らかいかなあ。

出来上がりはCOMITIA当日、現地で見る事になります。

怖いなあ~~。

 

中身は20%くらい、変えてます。

初版当時はデカかった文字を読みやすい大きさに変え

縦横にあった吹き出しを見やすく、

コラム部分は描きなおし

1枚漫画を差し替えました。

あとは表紙・裏表紙はリニューアルしました。

旧バージョンとたいして変更はないです。

新しい読者さん用に作った感じがあります。

もちろん、旧バージョンと比較したい方はお買い上げいただけると

嬉しいです。

 

改訂版ということで、そんなに作ってません。

 

コミティアで旅部に参加するので

何かないと寂しいなあ~~~との思いから

改訂版を作りました。

東京のコミティアでは一度しか売ってないのですねえ。

なので、今回、再販も良いかなあ~~~と

思いったったわけです。

新刊を作る時間が無かったのが理由なんですがね~~~。

 

ということで、

持ってない方にお勧めします。あるあるトラベル『食』。

DL版(旧作)も秘かにあります。

 

 http://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ154846

 

改訂版完売したらデータ更新します。