まだまだ描いてます | ◇なんじゃかんじゃ★かおる★のブログ◇

◇なんじゃかんじゃ★かおる★のブログ◇

旅が好きです
旅の同人誌を出しています。
同人活動もしています。

日々、ノロノロ、悩みつつ描いてます。

今回は進みが遅くて、

新刊らしきものは作ってないのね~~~。

新しいソフトの練習兼ねた感じの本作りをしていますが

今回は出さずに、夏にまとめて出すか

間に合えば東京コミティアか関西コミティアで出すか

悩んでます。う~~~ん。

 

ということで、このGWイベントでは新刊は期待しないでください。

 

新しいソフトの使い方が慣れないので逃げている自分がいたり、

(いや、お仕事が忙しいのと花粉症で辛くて、

新ソフトにトライする気力が残ってないのが真相かなあ)

今まで使っていたプリンターが壊れたり、

ハードレコーダーが市販のブルーレイソフトを読んでくれなかったり、

 

なんだかな~~~~~、と思うことがねえ。

 

この春は普段とは違うところに資金がかかるねえ。困ったわ。

 

締切まで、あと10日。出来るのか私。