コミックマーケット・2日目・参加します・追記あり | ◇なんじゃかんじゃ★かおる★のブログ◇

◇なんじゃかんじゃ★かおる★のブログ◇

旅が好きです
旅の同人誌を出しています。
同人活動もしています。

コミックマーケット91

2016/12/30

金曜日・東 j 02b

 

 

新刊出ます。やっと印刷屋さんに入稿しました。

あ、良かったわ。なんとか間に合って。

 

新刊は

『旅ぺた モン・サン・ミシェル旅日記』 です。

今回は時間がなかったので、薄い20pです。

楽しく描いたから、私としては満足してるんだけど、どうかなあ~~。

こんな感じの表紙一色刷りです。

出来上がったものを確認したのですが、

描き忘れが二か所も!!

プリントアウトして確認したのに、なんてことでしょう。

言い訳ペーパーみたいなのを入れようかとか考えてますが

出来るかしら?う~~~ん。頑張ろう。

 

 

■当日販売する本■

 

★新刊★ 旅ぺた モンサンミシェル旅日記

 

・まるっとマルタ旅行記

・へっぽこ旅行記 北欧

・ぼんじょるの イタリア

・あるあるトラベル クルーズ

・OSOロシア

・台北GO!GO!猫空

 

・粉もん生活 ←在庫13冊。お早目にどうぞ~~。

 

 

イベント売り分が完売し、委託分を販売することにしました。

 

・あるあるトラベル ヒコーキ 7冊

・あれやこれや旅日記 南フランス 9冊

・旨 うま 台北 5冊

この3種類は在庫数も少ないです。

コミケでは最後の販売になるかと思います。

 

コミケ参加したら、しばらくイベント参加はありません。

年始の大阪は旅に出るので、今回の参加は見送りました。

大阪の皆様、ごめんなさいね。

インテックス大阪でのイベント参加は

5月の関西コミティア に申込みます。

赤ブーのイベントは夏になりそうです。多分。

う~~~ん、地元参加のイベントはちょっと間が空きます。

既刊、新刊などは年が明けたら、BOOTH での販売を考えています。

 

新刊のお絵描きは終わったけど

コミケの荷物がまだです。明日に出さねばなのですが

今からチラシ作りま~~す。嗚呼、なんで、こんな事に。

さあ、作ろう。