『そうさく畑final』に参加します。 | ◇なんじゃかんじゃ★かおる★のブログ◇

◇なんじゃかんじゃ★かおる★のブログ◇

旅が好きです
旅の同人誌を出しています。
同人活動もしています。

あっという間に10月も終わりに・・・。

来月にある、イベントに参加します。

 

『そうさく畑FAINAL』

2016年11月6日。神戸国際展示場3号館

5丁目38番地。

 

今回のカットはアナログで描きました。

お友達サークルさんとの合体で参加するという仲間に

入れて貰ったので

いつもの旅行スペースとは離れてしまってます。

面白そうだったから、最後だから、乗っかっちゃった。えへへ。

 

■販売予定の冊子■

 

・OSO・ロシア ←夏の新刊。

 

・粉もん生活 ←在庫少ないです。関西での販売は畑が最後かも・・・。

お早目にどうぞ。

 

・まるっとマルタ共和国

・台北・GO・GO 猫空

・へっぽこ旅行記・北欧

・ぼんじょるのイタリア

・あるあるトラベル・クルーズ

 

です。目新しい物はないです。

 

創作ジャンルを始めてからお世話になった、そうさく畑も

今回で最後なのか~~~と思うと寂しいような。

最後なので、お祭り気分で、神戸にいったついでに

遊んで帰るのにも乗っかりました。

美味いご飯、食べるぞ~~~。観光もするぞ~~~~。

パン、買って帰るぞ~~~~。

 

何も出来そうにないので、チラシだけは新しいのを作れたらと

思っています。何だか、お仕事が忙しくてねえ。

来週からは暇になりそうだけど、暇になったと思ったら

今晩からはお絵描きが始まります。

 

そうです。今年も冬の舞踏会へ行きます。

スペースいただきました。あああ、お絵描きしないといけません。

 

今回の舞踏会で旅行記は新しいホールで踊ります。

なんか、MAP見てたら、ホールが菱形なんだけど

どんなホールなんだ???

寒いのか、暖かいのか、さっぱり掴めないのですが

おいおい情報は入ってくるのかも。

 

ということで、ここから気合入れて、新刊作り始めます。

早割狙って、頑張るぞ~~~!!