熊本旅漫画、公開中! | ◇なんじゃかんじゃ★かおる★のブログ◇

◇なんじゃかんじゃ★かおる★のブログ◇

旅が好きです
旅の同人誌を出しています。
同人活動もしています。

昨日のブログに書こうと思っていたのに忘れました。


PIXIV に 熊本旅漫画

『日本おでかけ紀行・熊本城』


公開始めました。


少しでも、熊本の応援になればと思いましてね。

ただ、夏コミの原稿もあって

プラスしたり、描きなおしたりは出来なかったので

前半部分の熊本城だけまとめました。


同人誌版ではご飯を食べたお店の名前を紹介してましたが

色々とややこしいので

お泊りした、熊本キャッスルホテル のみ載せています。


頑張れ~~~、熊本!


秋になったら、ふるさと納税、しま~~~す