ハートに命中100% | ◇なんじゃかんじゃ★かおる★のブログ◇

◇なんじゃかんじゃ★かおる★のブログ◇

旅が好きです
旅の同人誌を出しています。
同人活動もしています。

本編は最初の3話ぐらい見ていませんが

ハイビジョンで途中から録画して残し、最終回見たさにボックス4を購入。

そして、今日、box1を買いました。


これでコンプリートだ~~~~!!


安くなるのを待っていたのです。定価の26%ぐらいまでの

値段になったので、やっと買いました。


ハートに命中100% DVD-BOX I/ジョー・チェン,イーサン・ルァン,バロン・チェン

アマゾンで買ったわけではありませんが

これでやっと、最初の見てないエピソード2,3話見れます。

早く見たいわ~~~~。


今、放映中の 『敗犬女王』 のイーサン・ルアンも良いけれども

私のイメージではジェイが抜けません。

他にも『花ざかりのー』の神楽坂も見たのだけど

あの、どうしょうものない、おぼっちゃんのジェイが良いです。

お互いの家族が個性的で面白いから好き。


さあ、2順目、のんびりと見ていきますわ~~~。