桃花タイフ~~ン! | ◇なんじゃかんじゃ★かおる★のブログ◇

◇なんじゃかんじゃ★かおる★のブログ◇

旅が好きです
旅の同人誌を出しています。
同人活動もしています。

やっと、1話目を見ました。

嗚呼、今日も18時からやるのに、リアルタイム放送には

まったく追いつきません。


とりあえず、なんとなく、駄作だったらどうしようと

恐る恐る見ました。


いやあ、思っていたよりも面白いわ。

監督が『イタキス』の方だったなんて・・・。

あの方なら大丈夫ではないかなあ、と信頼して

この後の話も見れそうです。


宣伝ではジローさんの演じるシロウが主役とか言っていたので・・・。

『なんでやねんっ!主役は桃花やろっ

というよりも、狂言回しの余一やろ』

と思っていたのですねえ。なので、なかなか見るのも億劫になっていたのですが

見た感じでは

原作を崩すことなく、余一の悲哀も出ていて

起承転結兄ちゃん’sも良いアホさ加減で

桃花役の人も可愛くて、なかなかでした。


この後、どんどん酷くなっていく兄ちゃん’sとシロウ君の戦いが

楽しみだったりします。

早くリアルタイムに追いつかなくては~~~。

録画して残しておきます。ふふふ。