旅が終って | ◇なんじゃかんじゃ★かおる★のブログ◇

◇なんじゃかんじゃ★かおる★のブログ◇

旅が好きです
旅の同人誌を出しています。
同人活動もしています。

前回に乗った分と今回の分でマイレージが貯まりました。


なので、少ないマイレージですが、国内かソウルなら行けるのですが

『ソウル』の金浦空港に行く便は満員。

空席待ちって凄いなあ。

流石は円高!この時期に皆さん、お得な韓国へ行こうという感じですか・・・。


う~~~ん。

どうしようかなあ。東京にミュージカルを観に行くかな・・・。

マイレージに交換するのが一番のお特だからなあ。


まだ時間はあるので、しばらく考えたいと思います。

ソウルに行きたかったんだけどなあ。

ハブな仁川行きはいっぱい残っているのになあ。

きっと、都会からは遠いんだろう・・。