【1番】


♪ 雪が解けて豊平川増水してます ♪


「試される大地北海道」を応援するBlog


♪ 福八前なぜか道スポ売っていました ♪



♪ もうすぐド~ムですね~ ♪


「試される大地北海道」を応援するBlog


♪ バッチ、マサル当たりました~ ♪


「試される大地北海道」を応援するBlog

♪ 入場時にロケット風船渡してくれます~ ♪


「試される大地北海道」を応援するBlog


♪ ヒロ福地と谷口アナが消えていました~ ♪


♪ もうすぐゲ~ムですね~ ♪


「試される大地北海道」を応援するBlog


♪ 選手整列しましたよ~ ♪


「試される大地北海道」を応援するBlog


♪ フルボッコにされたの去年のことでしたね~ ♪


♪ 今年の開幕はリベンチマッチです ♪


♪ もうすぐゲ~ムですね~ ♪


「試される大地北海道」を応援するBlog


♪ 2番稲葉になりました~ ♪


【2番】


「試される大地北海道」を応援するBlog


♪ 佑樹が投げて鶴が受けるコンビになります~ ♪


「試される大地北海道」を応援するBlog


♪ ライオンズは5年連続涌井が投げます~ ♪


♪ もうすぐゲ~ムですね~ ♪


「試される大地北海道」を応援するBlog


♪ ガールたちのお披露目です~ ♪


「試される大地北海道」を応援するBlog


♪ ネット上ではローソンだと言われる服装~ ♪


「試される大地北海道」を応援するBlog


♪ それよりも似ているのは佐川の制服 ♪


♪ もうすぐゲ~ムですね~ ♪


「試される大地北海道」を応援するBlog

♪ 毎度子供の始球式 ♪


♪ 泣いてばかりいたって~マサルは投げないから~ ♪


♪ 新監督栗山~勝負に出ました~ ♪


♪ もうすぐゲ~ムですね~ ♪


♪ 佑樹託してみませんか~ ♪


【3番】


♪ 佑樹が投げて初回なんとか抑えていきます ♪


「試される大地北海道」を応援するBlog


♪ その裏ハム打線が3点取ります ♪


♪ いきなり援護ですね~ ♪


「試される大地北海道」を応援するBlog


♪ さらに4回追加点~ ♪


「試される大地北海道」を応援するBlog


♪ 5回途中涌井打たれて降りていきます~ ♪


「試される大地北海道」を応援するBlog


♪ 西武打線もなんとか1点返していきます~ ♪


♪ もうすぐ勝~ちですね~ ♪


「試される大地北海道」を応援するBlog


♪ 吉井アメブロに引越~ ♪


♪ 開幕戦勝てずに4年が経ちましたね~ ♪


「試される大地北海道」を応援するBlog


♪ 7回にもダメオシ~取ったり9点 ♪


♪ もうすぐ勝~ちですね~ ♪


「試される大地北海道」を応援するBlog 「試される大地北海道」を応援するBlog


♪ 花火、風船飛びました~ ♪


※キャンディーズの春一番の替え歌で・・・

キャンディースすら知らない人は勝手に検索してください(笑)