「試される大地北海道」を応援するBlog 「試される大地北海道」を応援するBlog

♪ マサルが投げ、久が投げ打たれて行きます ♪


「試される大地北海道」を応援するBlog 「試される大地北海道」を応援するBlog

♪ 森が投げて、イヌが投げてドローにされます ♪


♪ もうすぐハ~ムですね~ ♪


「試される大地北海道」を応援するBlog

♪ 多田野抑えにしませんか~ ♪


「試される大地北海道」を応援するBlog 「試される大地北海道」を応援するBlog

♪ ケンスケ打ち、鶴が打って点を取ります ♪


「試される大地北海道」を応援するBlog

♪ 金子誠 オシリ揺らして走っていきます ♪


♪ もうすぐハ~ムですね~ ♪


「試される大地北海道」を応援するBlog-稲葉サン


♪ 2番稲葉にしませんか~ ♪


「試される大地北海道」を応援するBlog

♪ 歌が無いって言ったのは去年のことでしたね~ ♪


♪ 加油(ジャーユ)と言っても 打てませんね ♪


♪ もうすぐハ~ムですね~ ♪


「試される大地北海道」を応援するBlog

♪ 花火しけてませんか~ ♪


※キャンディーズの春一番に合わせて歌ってください