2005年3月1日にこのブログを書き始めて7年経ちました。
7年後という繋がりでプリプリの「Seven Years After」を久々に聞いた。
そんなプリプリも今年16年ぶりの再結成だとか。
2005年からですよ・・・自分でもよく続けているなと・・・

ええ・・・めっきり更新ペースは落ちていますが・・・

2005年といえばダルビッシュがルーキーだった年です。
そんなダルビッシュも海の向こうでプレーしているなんて思ってもいませんでした。

最近Twitterの手軽さにハマっていますが、ブログにはブログの良さがあるし
ブログを通じて知り合えた大切な人たちのきっかけを作ってくれたこのブログを
簡単に止めるわけにはいかんのですよ。

元々、超のつく人見知りなのでブログをやっていなかったら今頃ずっとお一人で
ファイターズを応援していたことでしょう。
ブログの力を借りて今の自分の一部があるわけで、そんなブログも8年目に向けて
ぼちぼちマイペースで続けていければと思います。

末永くご愛読いただければ幸いです。

「試される大地北海道」を応援するBlog 管理人 ドサンコ