今年も残すところあとわずかとなりました。


今年も当ブログにご訪問ありがとうございました。


また行く先々でお会いしました方々ありがとうございました。


最近、Twitterの魔力にやられて、ブログの更新をサボっておりますが(苦笑)

色んな方々とお会いできたのはブログをやっていたからだと思っておりますので

来年もまったりと更新は続けます。


来年、このブログを書いている中の人の取り巻く環境がどうなるのかわかりませんが

札幌ドーム以外の球場にも足を運びたいと思っております。

そんな私を見つけたら構ってください(笑)


それではよいお年を


「試される大地北海道」を応援するBlog 管理人 ドサンコ