「試される大地北海道」を応援するBlog-コナン

藤井好調の秘訣はコレですか?

北海道日本ハム 7-3 オリックス


【本日の川柳】


「4月から コナンは土曜 6時から」

だから土曜日に藤井が投げるのか(違うか)


正直4月のテレビ局の大幅な番組の引越しで曜日感覚が正直狂っております(苦笑)

「名探偵コナン」は月曜日だと思うし、かと思えば以前木曜日にあった「うたばん」は日曜になっている。

金曜日にあった「ぐるナイ」が木曜日になっているなど正直いまだ慣れていません。


これでサザエさんも曜日がずれたらどうなることやら・・・

正直日曜日の夜って一番ブルーなんですよ・・・次の日から仕事かと考えると・・・

そういうのを「サザエさん症候群」っていうらしんですが・・・
正直これ以上のシャッフルは個人的にやめて欲しい。


これから交流戦になって土曜日の登板とは限らない藤井の今後の調子が

どうなるのかというどーでもいい心配(笑)