藤井 マー君

18番対決はマー君に軍配・・・

北海道日本ハム 5-2 東北楽天

【本日の川柳】

「ノムさんが 面白くする 3位の座」

「箱根駅伝燃え尽き症候群」って言葉を聞いたことがある。
学生時代は驚異的な記録を出したのに社会人になってから故障などして

ランナーが大成しなかったケースが多々あることから出た言葉。

この楽天3連戦見ていると・・・

対オリックス燃えつき症候群だったのかな・・・

あの3連戦どれもありえない勝ち方だったからな・・・
でも次は再びオリックス戦。息吹き返してくれないかな・・・

こうなってくると他力本願にもなっちゃうんだよね。
楽天の次はロッテ3連戦。ここに来て楽天がキーなんでしょうね。