下の記事にある通り昨日は結婚記念日。
しかしながら仕事が終わったのが午後10時・・・
そうなったら開いているケーキ屋は限られています。
っていうことでジャスコ東苗穂店内にあるもりもとへGO!

もりもとは北海道民はご存知本店が千歳にあるお店。
私のもりもとを知るきっかけになったのが「もりもとプリン」
今じゃかなり有名ですね。
その他大泉洋がドラマ「救命病棟24時」でさりげなく
もりもとの「ゆきむしスフレ」なって食べていましたね。

で今回4つ買ったケーキの中で今回紹介するのがコチラ

抹茶チーズ

抹茶チーズスフレ匠です。
匠(たくみ)って???ですが・・・早速食す。
濃厚なチーズに抹茶が混じったお陰でチーズの悪い意味での
くどさがあまりなく食べやすかったです。
個人的にはくどくどしいチーズも好きですが・・・

ケーキの紹介は2回目ですが2回ともチーズ系・・・
チーズはホント好きなんです。っていうことは次回のケーキもチーズ?


今日も1クリックお願いします。

人気blogランキングへ