近所の鳥に餌あげる前に気をつけ! と言うと

背筋伸ばしてピーン。


おりこうさんです😊。

夫と長男とジムに。でも思春期の長男は私と運動するのは嫌でジムから追い出され🥲一人で近くの海へ逃亡。

南北欧 気温 24度  水温15度。


日焼け止めを塗ってないので数分だけ滞在する予定が、あまりにも気持ちが良くて2時間も、1人でアザラシの様に砂浜に寝転んでました。


1人海寝は気持ちが良くて、めちゃ心落ち着き浄化されました😊。身体全体の力が緩む感じ。

極楽時間🙏。

あー、日焼け止め塗ってないけどまあ良いか。。
あー、今抱えてる問題、まあどうにでもなれ。。
あー、自分は1人行動が好きだぁ。。

2時間後には顔がめちゃ真っ赤。シミ、そばかす、まあ良いか。。。 (良くないけどさ🥲)

北欧から日本到着。

日本便乗務前から、日本着いたらタンメン食うぞ!!と意気込んで14時間の乗務中はサラダオンリーで過ごす。🥹

仕事で滞在してるホテルから、タンメン店まで200m。でも日本独特の湿気が多い33度の気温に負けて、干からびタンメン諦め、途中の星乃コーヒーに避難。

初めての店。


昭和プリンの名に心惹かれる。フルーツティと一緒に。




子供の頃に近所に住む親戚の婆ちゃんが作ってくれた味そのもの!!  卵味が強く重いプリン。

プリン食べたら元気になったので、タンメン店にレッツラ ゴゥー❤️ 距離100m。


店員さん中国の方ばかりで、本格的。
生姜と酢多めで野菜たっぷり。食った!!🙏

タンメンとラーメンの違いを今、知る。

    





ほほぅ。なるほど。。両方とも大好物❤️。


では😊。