南北欧は24度と!とても暑い日でした。ニコニコ



夕暮れ 21:30分。


風もない一日で、過ごしやすかった。


でもね、、、

長男が起きないんです。。。

日本里帰りから戻り2週間過ぎましたが、この2週間、夜11時に寝て起きるのは昼前🙄

1日12時間は寝てます。🥲 14歳寝すぎ。。

本人曰く、成長期だから。🙄

久々の長男との写真。背はそんなに伸びてない。


家は、WIFIルーターと携帯、XBOX ゲーム全てのディバイスを夜9時にオフにして鍵付きボックスに入れるのでWIFI は使えず、夜は寝るのみ。

いつも朝9時頃から友達が遊びに来ますが、起こしても起きないので、昼にもう一度来てと言う。。。恥ずかしい🥲。

今日昼に、映画に行く約束してた長男の友達来るけど起きず、、

友人に起こしてもらうも起きず🙄

なので友人が持ってたペットボトルの水を顔に振りかける。

やっと起きた🥲。バンザイ🙏

ベットのマットレスが水で濡れたので、外に干す。。夏で良かった🥲。

2週間程で、学校が始まるけど起きれるのかな🥲🥲🥲。 お母さん心配。。

因みに昨日のお母さん(私)の睡眠時間。


11時間23分🤣🤣🤣。寝すぎた。

昨日、日本便乗務から戻ったばかりなので、乱れた睡眠時間。

この寝すぎの長男の事についてネットで調べると、、睡眠障害やら色々と。。。

心配です🙄。。

北欧に帰って来たばかりですが、またすぐ仕事で日本なので、明日から夫には在宅ワークにしてもらい長男の様子見です。

6月4日から始まった夏休み。
早く学校始まってくれー!!! 

では。。