長い6週間の有給休暇が終わり、仕事に戻りました。もう有給残ってないよ🤣。。。


仕事で使うホテルにチェックインすると部屋には、🥹



ホテルから差し入れが。

でも食べません🥲
いや、食べれません🥲

ケーキ眺めながら、空港スーパーで購入した惣菜で夕飯。

友達にイギリス人医師がいるのですが、
彼曰く、健康診断は血液検査だけで十分。
人間ドックは不要だと🙄。

日本だけだもんな。人間ドックがある国は。
私が住む北欧もその他の国も症状が出たら検査する形で。

住む北欧は、乳がん検診と子宮がん検診だけは3年に一度あります。

去年人間ドックを受けたので、今回の里帰りでは血液検査だけ受け、母が私の検査結果を送ってくれました。



あれま!!! 😭😭😭

ウエストのサイズは去年と同じなのに!!
体重が4キロも増えてる。🤔

そういえば、、

ブラをつけると、キツイ。
カップの部分ではなく背中、肩周りが。

全てのブラが洗濯で縮んだのかな? と思ってたら、4キロの増えた肉は背中についた様。

😭

なので、ダイエット中です。

こんな食事で今3キロ落ちた。


でもすぐ戻ると思うので🥲、
あー痩せたい。

北欧マクドナルドのスイーツ。


見るだけ。。。。。2段目のオレオマフィン 
気になるぜ。


では😊。

















 

 

 

 

 

 

最近の体調変化

 

Ameba健康部