北欧から息子達連れて日本に里帰り中です。




子供達から東京ディズニーランドへ行きたい!と毎年言われ続けてますが、


私自身夢の国には行った事がなく、小心者なのでアトラクションに並んで半日が過ぎたり、人混みで迷子になったりしたらなど後、金銭面を考えると怖くて行けない🥲🥲。


行きたいのよ! でも勇気がない。😂


なので子供達には東京ディズニーランドは、

20歳以上からしか入れないからと騙し続け😂

今年も近場のデズニーランドへ。



気温30度!  平日なので人も居らず、静かなデズニーランド。動いてない乗り物もあるけど、住む南北欧田舎近辺には遊園地がないので、メリーゴーランドも凄く楽しい😊。



70歳父と、14歳長男😊。


69歳母と。



静かで人が居ないし、乗り物動かして貰うの悪いから、小さい乗り物だけトライ❤️


暑くて、15時にはデズニーランドのホテルへ。


夜ご飯。




ホテル朝ご飯には驚きました🤣🤣🤣。

一番人気メニューは団子!



朝から皆さん、郷土団子食べてる😂

Rさーん🤣🤣🤣


ゴルフ場客の方達が多く、おじさん達が団子の前でワーワー騒いで楽しそうでした。


帰りの高速サービスエリアで、デカトマト2つで50円!! 甘くて美味しかったです🤩。



では😊。