13時間30分フライト乗務で消費したカロリーは、、、



1169カロリー。悪くはないわ❤️。 

なので、コメダでかき氷。


デカっ!! これは3人位でシェアして食べるサイズでは😂。。。(ボッチの私)

気になるカロリーは、


かき氷のくせに、704カロリー😭😭。
びっくりしてアイス落とした😭。


かき氷20年振りくらいに食べた! 
今のかき氷は氷が柔らかく食べやすい😊。
さて、私は落ちたアイスを食べたでしょうか😂。。。

仕事で滞在してるホテルに戻り、上司から差し入れを頂く🙏。


ローソン Uchi cafe の抹茶シリーズ。😀

意思が弱いから、あると全部食べちゃうのよね🙄。

美味しいと思った順から。


エクレア好きではないけど、1位はお抹茶エクレア。濃くて滑らかで後を引く美味しさ😍。

2位はどらもっち。 でも去年のどらもっちの方が美味しかったと思う。

さて、住む北欧では今週から子供達の長過ぎる夏休みが始まります。

まだ6月上旬だよ。やってらんねぇよーぉ。🙄
ついでに私も職場から長い休み貰い、、、

北欧の夏は最高です。蒸し暑くもなく過ごしやすく美しい景色が広がります。


外国に旅行に出かけなくても、海がある!


目的もなく運転すると素敵な景色が。


緑も豊かだよ。



でもね、子供達はそれでは満足しません。
家に居るとWIFI 時間が長くなるし。。

夏休み宿題もなく😭
所属してるサッカークラブも休みに入り😭
友達達も長期に渡り海外で過ごす子達が多い。

私が子供の頃の夏休みの過ごし方は、
朝6時に起き、ラジオ体操に行って朝ご飯食べて
市民プールで泳いで、午後は山にクワガタ狩りに行き、真っ黒になり夏休み最後の週は泣きながら友達の宿題を写して、しょぼい自由研究作って、弟の夏休み日記を丸写しして大変だったわ。。。。

何処に行こうか。。。

では😊。