母の腎臓に腫瘍が見つかり結果が出る前に、癌封じお守りを新橋烏森神社で授かり、



私の腎臓を提供しようと、職場から7週間の休暇を取得して、自分の入院用に新しいパジャマを購入したり、ネットで色々調べたり。。。

結果、母の腎臓に出来てた4.6センチの腫瘍は腎嚢胞で癌化する事はなく、症状もなく健康に無害だそう。よって入院も必要なし。

全て私の早とちりでした🥲。念を送ってくださった方、メッセージ、いいねくださった方、ありがとうございました🙏。

一人で勝手に騒ぎ、すみませんでした。

母は毎年の検診は、公民館で行われる検査バスで受けてるそう。

さて、どうしましょう。この癌封じお守りと、7週間の休暇。49日間。。。😯

ヨーロッパから日本到着。親友が同じ便乗務だったので二人で久しぶりの茶。


今日は機内揺れが激しく、初めて酔い止めを服用して仕事した🥲。 後方エコノミーギャレーだったので、下向いて食事をカートから取ってる時に揺れる、揺れる。後方が一番揺れる。

昨日は、ロンドンからシンガポールに向かってたシンガポール航空が乱気流に巻き込まれ、一人お亡くなり、80人以上の方が怪我をしたそう。

シートベルトサインが消灯しても、ぜひ!!! 随時ベルトは着用した方が安全安心👌👌。

そして茶の後は、韓国料理屋さんへ。


チヂミはサービスでした👍。

では、😊。