本日警報級大雨の中、新橋へ。

68歳母の腎臓に4.6センチの腫瘍見つかり

来週の検査で良性か悪性かわかるのですが、

取り敢えず 癌封じ鳥森神社へお参りに🙏。


新橋駅近く、雑居ビルに囲まれ迷った。。

大好物!南瓜が刺繍されてる癌封じお守り購入。
来週また仕事で日本に来るので、母が癌だったら郵送で送ります。。
大雨なので雨宿りにレトロな喫茶店へ。

ブロ友さん達がウィーンで食べてた ザッハトルテがあるー!! 頂きます🙏。


元気なく食欲なかったのに2つペロリと食べた😂。

1911年から営業されて日本最古のカフェだそう。居心地良し😊。


ホテルまで帰る途中に、HOOTERS 見っけ。

日本にもあるんだ😂。
アメリカのこの店で友達が働いてたので数回食べに行った随分前に。楽しい店で驚いた!!

ようこさん、同じ日に日本到着してたのね。
今知った。 羽田空港ですれ違ってたかも🤩。

では北欧に帰ります。