イースターホリディでヨーロッパからの乗務便はお子様沢山満席便でした。


春の一時帰国はいいねぇ。


東京到着時気温23度

開花宣言出たけど桜はまだ。



また今月日本に来るけど、その時は散って地面が満開だろうな。。満開桜見たかった!!😭


ミスド宇治茶の高評価口コミに惹かれ、




これからブロ友さんの誕生会で焼き肉食べ放題に行くから、1つだけ買おう🤗。


ミスドでは出来ねぇ。。

1つだけなんて。。



                              全部買う。


全体的に小ぶりだから、宇治茶だし、

絶対カロリー高くないと思う。



そんな理由ない😂。

美味しい物はカロリー高い。


手前から美味しいと思う順番。ホテル滞在なので皿なしで。


手前のポンデダブル宇治抹茶、これは飲める!

そしてブロ友さんと最近出来た口コミが高い牛角へ。



ブロ友さんへの誕生日プレゼントは、

肉🤗。


私と同じヨーロッパ在住だけど、仕事で1年間東京滞在中。


肉食べてスタミナつけてファイティン!


あまり会話せず二人浴びる様に肉食べる。


90分制限食べ放題だけど、口コミ通りオーダー後、直ぐに料理が運ばれて美味い。


そして高評価口こみのクリーニング屋さんへ、

北欧から家族4人分の真冬用ダウン空輸して運んできた。



住む北欧にも、一応クリーニング屋さんあるけど、日本と比べたら4倍高いし、汚れ全然落ちてないし、😂。

前に制服をクリーニングに出したら、すんげぇ縮んで入らなくなった。スカーフもボロボロにされて傷ついた😂。ボロボロにされても高額支払いイジメだよ。

では🤗。

口コミに惹かれて入ったお店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する