南北欧 春到来です。


                          
                          最高気温10度。


海辺は寒いけど、窓開けてたらハエが入って来たので、春到来です😊。


今晩18:00には主婦業を閉店するので、

早めの夕飯。


味噌は、子供の頃から地元で作られてる麦味噌を北欧まで月1で空輸してます。

醤油も。


母が作る味噌汁よりも美味しい🤗。

お母さん すまん🙏。

母の味噌汁は卵入りで😂。


さて、食べようとしたら急遽長男の友達2人も一緒に食べる事に。

なので、夫と私のサーモンはお友達へ。😂


急遽Sardine(イワシ)丼を作る。


ネギ沢山入れたら美味しかった🙏。

リードル3パック入りのサンフラワーオイル sardineイワシが

なくトマトペースト入りを使ったけど、ネギで美味しくなった👍。




ブロ友さん、この イワシですかね?

これしか置いてなかった。


そして18:00には家族皆に

お母さんはもう寝るよー

と何回も連呼して、

一人で部屋に籠もり、

アイスクリームタイム😂。



25kr 日本円で358円! セール品。👍



甘い物食べてる時は幸せ💕。

後で後悔するけど。。では良い日曜日を🌹。


懐かしい実家の味

 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

              🤗 麦味噌が実家の味でした🤗