用事でロンドン郊外に。


住宅街歩いてたらモクレンが満開💕。



ロンドン郊外 最高気温13度と暖かいけど、生憎の雨。。


モクレンの花言葉は、忍耐、持続、威厳。
私に足りない物ばかりなので惹かれるのかな?

用事済ませ、モールをブラブラ。。。

おー!! このワンピ欲しい🤩🤩。


試着して見ると、

全然違うのよ。お歳暮に登場する縄で巻かれた丸大ハムの様になっちゃう。私が着ると別物のワンピになる。🙄🙄

落ち込んだら、腹減る。

ピザを持ち帰り、、


飲み物買いに小さな書店へ。
おーアサヒノンアルがある!!


お値段 2ポンド49ペンス! 他の外国産ノンアルよりも安い🙏🙏アサヒ すげぇ!!!

日本円にすると、472円😂。
ちびちび頂きました🙏。
飲みやすく美味しい🤩。

この動画見て久々に大笑いして、口の中を噛み血豆が。。笑い過ぎて腹痛い😂。


第3都市の隣にお住まいのブロ友さん、是非見てください🙏。オモロイ!!!!👍

さて、北欧に帰ります。