北欧に住む私と、アメリカに住む妹。


中々、会えません。ぶっちゃけ😂あまり仲良くないのでたまーに会うのが丁度良い👌。


偶然、お互い仕事で同じ日に東京に到着。



温野菜しゃぶしゃぶ2時間食べ放題コース。

あまり話す事もないので、ひたすらお互い食べるだけ。


デザートが一番美味しかった💕。


妹にごちそうになる。


そして妹からお菓子貰う。


ついでにお小遣いも貰う。


仲悪くても、妹は私の好きな菓子を知ってる。

私は妹の好きな菓子は知らない。

だから、あげない🤗。


どうぞ欧州のお姉さんではなく、欧州のジャイアンと呼んでくださいませ。


そして妹と別れ、仕事で滞在してるホテルに戻ると、天草の従兄弟からデコポンが届いてた😀。


北欧までは持ち帰れないので、同僚達と分け合う。


この前、スーパーでデコポンを見たら、小ぶりデコポンが646円だったので買うのを諦めた所だった🙄。



高っ!! これが普通なのかな? 


北欧を出た時は雪だったので、東京は暖かい。



では😀。