中学時代の親友から、合格御守を頂きました♡ | 滋賀県 守山市 *Camomile Tea* 癒しと安らぎの紅茶・ハーブ・英語教室

滋賀県 守山市 *Camomile Tea* 癒しと安らぎの紅茶・ハーブ・英語教室

イギリス湖水地方のような、ホッとできる場所を♡紅茶・ハーブ等を通して、お教室にいらしてくださる皆様に、癒しと安らぎと心温まるひとときを過ごして頂きたいと願っております*レッスンは5月に再開予定*

ブログをご覧いただき
本当にありがとうございますクローバー


滋賀県 守山市在住 
紅茶&ハーブコーディネーター
英会話講師のcamomile teaです。

ただ今、英語初心者様向けの
🌿大人の英語とお茶会🌿
を開講準備中です


中学時代の親友Mちゃんから
とっても嬉しい
サプライズプレゼントが届きました
コロナ禍の中で
息子たちの合格祈願に
なかなか参拝に行けない私たちの代わりに
お祈りしてきてくれたとのこと

Mちゃんの優しさにとても心が温まりました

本当にありがとうね😊✨

今年受験を控えておられる方は
皆さま不安なお気持ちで
いっぱいだと思います

どうか受験生の皆さまが
健康で無事に試験を受けられますように

今までの努力が十分に発揮できますように

心よりお祈りしております🌿


最後までブログを読んでくださり

ありがとうございましたピンク薔薇

にほんブログ村ランキングに参加しています

応援クリックをいただければ幸せですクローバー
どうぞよろしくお願いします