バタフライピーティー♡〜Fruity Summer〜アフタヌーンティー | 滋賀県 守山市 *Camomile Tea* 癒しと安らぎの紅茶・ハーブ・英語教室

滋賀県 守山市 *Camomile Tea* 癒しと安らぎの紅茶・ハーブ・英語教室

イギリス湖水地方のような、ホッとできる場所を♡紅茶・ハーブ等を通して、お教室にいらしてくださる皆様に、癒しと安らぎと心温まるひとときを過ごして頂きたいと願っております*レッスンは5月に再開予定*

いつもブログをご覧いただき
本当にありがとうございますクローバー

滋賀県守山市
癒しと安らぎのTea Room

紅茶&ハーブコーディネーター
メディカルアロマインストラクター
姿勢改善アドバイザー
Camomile Teaですコーヒー


こども英語教室のブログはこちら♡♡♡


先日、10年来の友人Kちゃんと
琵琶湖マリオットホテルで
〜Fruity Summer〜
アフタヌーンティーセットを
頂いてきました(^^)

夏らしい色合いで
この日の蒸し暑さを
爽やかな気分にしてくれました
最初のドリンクオーダーは
今月から初お目見えした
美しいブルーのバタフライピーティーを♡

バタフライピーはタイで親しまれている
さっぱりとした飲みやすいハーブティーで
レモンを絞ると、こんな風に
青から紫へと色が変化します
最後にはピンクに色が変わっていく
不思議なバタフライピーティーに
Kちゃんと私は
すっかり夢中になっていました♡

そしてこの日のティーフードもまた凄い!
First dishは
金魚に見えるゼリーが可愛い
レモンのアクアジュレ

スイカのムース

葡萄のチョコスティック
甘酸っぱさがたまりません〜♡


Second dishは

とっても不思議な口当たり
ドラゴンフルーツとココナッツのゼリー

さっぱりしてほどよい甘さの
シューアイス

キウイタルト

イチゴジャムと
たっぷりのクロテッドクリームをのせた
マリオットスコーンは最高♡



Third dishは

とっても贅沢なプレート

ヴィシソワーズスラッシュ フルーツトマトの冷製スープ

バームクーヘン豚とパイナップルのスライダーバーガー

フォアグラのカダイフ巻き バナナとバルサミコソース

夏野菜とサーモンのフルーツマリネ キャビア添え トロピカルソース


Kちゃんとの久々のアフタヌーンティータイム
積もる話をしていたら
知らない間に時間が過ぎて
2人でびっくり!
充実した楽しい時間でした♡

次回は秋頃に
アフタヌーンティータイムしようねコーヒー

Kちゃんと話して
心身共にとても癒されたひとときでした
Kちゃん、いつもありがとうね♡


今日も最後までブログを読んでくださり
ありがとうございましたピンク薔薇


にほんブログ村ランキングに参加しています


いつも応援をいただきまして
本当にありがとうございます花束


応援クリックをいただければ幸せですクローバー
どうぞよろしくお願いします


ピンク薔薇レッスンやイベント等
お教室の最新情報を
最優先で配信させていただく
LINE @を始めました
只今レッスンに向けて準備中です

『友だち追加』して下されば
とても嬉しく思いますクローバー
どうぞよろしくお願い致します♡

Camomile Teaピンク薔薇

友だち追加