令和のお祝いに♡アフタヌーンティーセット | 滋賀県 守山市 *Camomile Tea* 癒しと安らぎの紅茶・ハーブ・英語教室

滋賀県 守山市 *Camomile Tea* 癒しと安らぎの紅茶・ハーブ・英語教室

イギリス湖水地方のような、ホッとできる場所を♡紅茶・ハーブ等を通して、お教室にいらしてくださる皆様に、癒しと安らぎと心温まるひとときを過ごして頂きたいと願っております*レッスンは5月に再開予定*

いつもブログをご覧いただき
本当にありがとうございますクローバー

滋賀県守山市
癒しと安らぎのTea Room

紅茶&ハーブコーディネーター
メディカルアロマインストラクター
姿勢改善アドバイザー
Camomile Teaですコーヒー


こども英語教室のブログはこちら♡♡♡


平成から令和へ
新しい時代が平和で
希望に満ち溢れた日々となりますようにクローバー

令和のお祝いに
アフタヌーンティーセットを頂きました
上のお写真は無料プレート
とってもステキに仕上げて下さいました

前回に行った
ロイヤルオークホテルのイチゴ尽くしの味が
忘れられずにリピートしました(^^)
紅茶はロンネフェルト
今回は『ダージリンサマーゴールド』を♡
渋みとスッキリした味わいで
喉越しが爽やかでした〜♩
first dish
アイスバーのようなスイーツは
前回はなかったのですが
苺チョコレートのほどよい甘酸っぱさがgood!
second dish
長方形の二色のムースも今回初
洋酒のお味が引き立っていました(^^)
third dish
キッシュと
ピリッとするサンドイッチがたまりません〜♡

令和の初日に大好きな
アフタヌーンティーセットを頂けて
とても幸せでした♡

ゴールデンウィークも後半となりましたが
皆さまが楽しいひとときを
過ごされますように


今日も最後までブログを読んでくださり
ありがとうございましたピンク薔薇


にほんブログ村ランキングに参加しています


いつも応援をいただきまして
本当にありがとうございます花束


応援クリックをいただければ幸せですクローバー
どうぞよろしくお願いします



ピンク薔薇アロマ+姿勢改善エクササイズレッスン
カラオケ大人の英語発音レッスン
コーヒー季節のお茶会などなど

体験レッスンおよびレッスンやイベント等
お教室の最新情報を
最優先で配信させていただく
LINE @を始めました
只今レッスンに向けて準備中です

『友だち追加』して下されば
とても嬉しく思いますクローバー
どうぞよろしくお願い致します♡

Camomile Teaピンク薔薇

友だち追加