ビストロアフタヌーンティー〜いちごづくし〜♡ロイヤルオークホテル | 滋賀県 守山市 *Camomile Tea* 癒しと安らぎの紅茶・ハーブ・英語教室

滋賀県 守山市 *Camomile Tea* 癒しと安らぎの紅茶・ハーブ・英語教室

イギリス湖水地方のような、ホッとできる場所を♡紅茶・ハーブ等を通して、お教室にいらしてくださる皆様に、癒しと安らぎと心温まるひとときを過ごして頂きたいと願っております*レッスンは5月に再開予定*

いつもブログをご覧いただき
本当にありがとうございますクローバー

滋賀県守山市
癒しと安らぎのTea Room

紅茶&ハーブコーディネーター
メディカルアロマインストラクター
姿勢改善アドバイザー
Camomile Teaですコーヒー


こども英語教室のブログはこちら♡♡♡


季節の変わり目で
風邪を引かれている方も多いですが
皆さまお元気にお過ごしでしょうか

先日、ロイヤルオークホテルにあります
ビストロベル,レカミエで
いちごづくしの可愛いアフタヌーンティーを
頂きました

3月から5月末までの限定のアフタヌーンティー

ドリンクは
コーヒー、紅茶、ハーブティーから選べます


First dishは

いちごのティラミス

いちごのピスタチオのダックワーズ

いちごモンブラン

いちごタルト

私のイチオシはいちごのモンブラン♡
見た目は桜♡甘酸っぱくて、美味〜♩


Second dishは

いちごのオペラ

いちごのマカロン

フレッシュいちご

ドライフルーツのチョコレート

いちごのしっとりクッキー

いちごの形をしたマカロンが
キュートで食べるのが勿体ないくらい♩


Third dishは

サンドイッチ

ベーコンとほうれん草のキッシュ

フレッシュトマト&ツナ&バジルの
ブルスケッタ

キッシュがフワッとサクッとした食感で
とても美味しかったです


ロンネフェルト社のポットティーも
コクがあってまろやかで
ティーフードと相性もバッチリでした


料金は1,800円

お時間は14:30〜17:00

5月末までの限定です

見た目も味も大満足の
可愛いアフタヌーンティーセット
おススメですよ〜♡
雨の中庭も春らしく
美しいお花がたくさん咲いていました♡

お腹も心も満たされた
素敵なひとときでしたおねがい



今日も最後までブログを読んでくださり
ありがとうございましたピンク薔薇


にほんブログ村ランキングに参加しています


いつも応援をいただきまして
本当にありがとうございます花束


応援クリックをいただければ幸せですクローバー
どうぞよろしくお願いします



ピンク薔薇アロマ+姿勢改善エクササイズレッスン
カラオケ英語の発音を学びながら
みんなで楽しく洋楽に親しむレッスン
コーヒー季節のお茶会などなど

体験レッスンおよびレッスンやイベント等
お教室の最新情報を
最優先で配信させていただく
LINE @を始めました
只今レッスン再開に向けて準備中です

『友だち追加』して下されば
とても嬉しく思いますクローバー
どうぞよろしくお願い致します♡

Camomile Teaピンク薔薇

友だち追加