梅雨に入り 不安定な天気が続いています

線状降水帯にはくれぐれもお気をつけください


今日はエスパルスドリームプラザ2階 クラフトマーケットにて

天然石入りレジンパフェストラップのワークショップでした

午後から立て続けに生徒さんが来て 嬉しい悲鳴

トッピングを選んで オリジナルのパフェを作られました








それぞれ 自分なりにアイデアを出して

ステキで可愛いパフェを作られました

お越しいただきありがとうございました



🐻ワークショップのお知らせ



天然石入りレジンパフェストラップの講習会

トッピングを選んでオリジナルのパフェストラップを作ろう❣️

7月14日 日曜日

11:00〜16:00 

エスパルスドリームプラザ2階

クラフトマーケットにて


🐰エフコルメマルシェ

ららぽーと沼津



🐰エフコルメマルシェ

サントムーン柿田川



🐰クラフトマーケット

エスパルスドリームプラザ



🐰アトリエ カントリーローズ

(ワークショップ予約制 インスタにDMお願いします)





🐰インスタ





最後まで読んでいただき

ありがとうございました🧸