五月晴れで青空が澄んで綺麗でした

スーパーのお仕事がお休みということもあり

布団カバーを洗ったりしたのですが

夕方から雲行きが悪くなり

陽が沈むと雨が降り出しました


それにしても最近は暑さが強まり冷たいものが恋しくなってきましたね

初夏にピッタリ涼しげな

天然石入りレジンブルーハワイを作りました


グラスの中に4ミリ天然石クリスタルを氷に見立てて入れ

レジンで固めました

ブルーハワイソーダを意識して青にして

天然石アマゾナイト、アクアマリンで繋ぎました



天然石のネックレスを付けたクマのストラップ

3ミリ天然石ローズクウォーツの天然石ボールの

ネックレスをつけました

ピンクの花柄に胸や裾にレースをふんだんにつけました

シルバニアファミリーのママと着せ替えできます


今日サントムーン柿田川のエフコルメマルシェに搬入しました

ぜひ一度見にきてくださいね



🐻ワークショップのお知らせ


5月26日 日曜日

11:00〜15:00

エスパルスドリームプラザ2階

クラフトマーケットにて


🐰エフコルメマルシェ

ららぽーと沼津



🐰エフコルメマルシェ

サントムーン柿田川



🐰クラフトマーケット

エスパルスドリームプラザ



🐰カントリーローズ 

アトリエ





最後まで読んでいただき

ありがとうございました🧸