昨日の雨が嘘のように五月晴れ

今日はスーパーのお仕事がお休みなので

布団カバーや台所マットなども洗濯して

太陽の光を浴びて綺麗になりました


昨日天然石入りレジンパフェピアスを作り

サントムーン柿田川のエフコルメマルシェに搬入しました








底には2ミリの天然石レッドアーゲートを苺に見立てて入れ

ピンクや赤の層を作ってパフェのグラスを演出しました

上のクリームや いちごももちろんレジンで作り

スプーンの形のジョイントで天然石ローズクウォーツを繋ぎました

スプーンには蝶々のジルコニアパーツをレジンで付け

大人可愛いくしました



ジルコニアのさくらんぼ、キーのチャームが登場です

キラキラ可愛く

2ミリの天然石ボールと揺れます

さくらんぼ🍒が天然石ローズクウォーツ

キー🔑が天然石ペリドット


これから初夏に向かい

暑くて髪を結ぶことが多くなり

耳元のピアスがアクセントになります

可愛く演出してみてくださいね




🐻ワークショップのお知らせ

5月26日 日曜日

11:00〜16:00

エスパルスドリームプラザ2階

クラフトマーケットにて



🐰エフコルメマルシェ

ららぽーと沼津



🐰エフコルメマルシェ

サントムーン柿田川



🐰クラフトマーケット

エスパルスドリームプラザ



🐰カントリーローズ アトリエ







最後まで読んでいただき

ありがとうございました🧸